今年最後の競技会

昨日は、今年最後の財団の試合だった。
その前の週は、統一級の試合、こちらは、リーダー私ともに体調が良くなかったにも関わらず、なんと決勝まですすめ、入賞。
1/2ポイントをもらい次年度B級い昇級決定!

昨日の試合は、最終予選で準決勝には1ポイント足らずで進めず…

昨年もこの試合に同じクラスで出場、リーダーによれば、昨年は準決勝まで進めたそうだ。
成績的には良くはなかったけれど、内容は良かったと思う。
競技会での、リーダーも私も上達した感じがしっかり手ごたえとしてあった。

来年もいい感じでスタートを切れそう、そんな予感がする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

~ふんわか~
2011年11月30日 00:30
B級昇格おめでとうございます\(^o^)/

今年も後、1ヶ月となりました…やっぱり時間の流れは早いですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中の昇格!!良かったですね♪

久しぶりのブログ、そしてこれからのブログも楽しみにしています♪
2011年11月30日 22:31
>ふんわか様

ありがとうございます。
カレンダーも、もう12月、早いものです。
今年は、ダンスへの比重が大きくなった年でした、来年は、ラテンも踊れるようになるよう、ちょっと真剣にやるつもりです、ちょっとでも若く?体が動く間に…、
もっとダンスへの比重が大きくなる年になるでしょうね…。
ブログが危ないかな~、ほんと忘れた頃に更新になりそうです。

この記事へのトラックバック